車検代行


ハーレーまたはキットバイク、国産バイクのみ対応しています。

チョッパーにありがちな車名不明のバイクでも大丈夫です。またリジットフレームでお困りの方、ご連絡下さい。



基本料金(自賠責・重量税・検査手数料・テスター代含む)

※注意事項
この基本料金は全て東京運輸支局(鮫洲・品川ナンバー)で通せる車両になります。


・継続車検・構造変更(諸経費込)  35000円

ノーマル(純正)車から改造車まで一律この料金となります。

※ノーマル(純正)車両の方には不公平かもしれませんが…線引きが難しいのと、
それほどノーマル車と改造車の車検に差が無いので同じ金額とさせて頂きます。

※排ガス規制車(触媒マフラーが必要な車両)に限り、ノーマルマフラーが必要とさせて頂きます。
ただ排ガス規制車両で触媒(純正)マフラーをお持ちで無い方もご相談下さい。
別途料金(5000円~)にてマフラーをご用意致します。


◆基本作業
車検を通す為に必要な保安部品の交換作業も、基本料金の35000円に含まれます。


(例) ・ヘッドライトの交換
・ナンバーの位置変更(サイドナンバー等)
・ウィンカー/テールランプの位置変更
・マフラーの変更/又は消音等
などなど…
車検を通す際に必要な作業は基本料金に含まれます。


ただし、消耗品の交換に際しては別途部品代を頂きます。
・タイヤの摩耗によるタイヤ交換→この場合はタイヤ代のみとなります。

 ・光量不足の原因がバッテリーの場合→バッテリー代が別途掛かります。


上記が基本料金となりますが、ナンバーが品川ナンバー以外の方の構造変更も別料金にて承っています。

練馬/足立/多摩ナンバー  基本料金プラス5000円~
その他、県外ナンバーの方は基本料金プラス7000円~
…となっております。

品川ナンバー以外の方で、現在お手持ちのナンバーから変更しても良いという方は
上記の料金より割安での受付をしています。


◆その他、追加料金

車両引き上げ  都内、プラス5000円~
改造申請  プラス5000円~
輸入新規  プラス5000円~
…となっております。


以上の様に基本料金からの追加料金は5000円~となっていますが、
少しでも改造車を安く長く乗って頂きたいと思いこの様な料金設定となりました。


上記以外でも車検にお困りの方、また業者様等、お気軽にご連絡下さい。



東京都品川区北品川3-9-41
RUNーPAGE
TEL/FAX03-6712-0480





TOP

inserted by FC2 system